札幌日経オープン2017予想~本命プレストウィックから勝負!~

スポンサーリンク

まずは厳選3レース予想のお知らせから!

8月初週。お盆休みが来週に控えているので、勝つと負けるではその過ごし方も変わってくる大切な週ですね。

先週の厳選3レース予想は、6戦3勝1トリガミ。さらに、ブログでアップした土曜の新潟メイン佐渡ステークスに加えて、日曜もアイビスサマーダッシュが3連複をしっかりとって、土日通して9戦5勝1トリガミと、66%の的中率をあげることができました。

先週までの成績はこちらです。

【厳選3レース予想(夏競馬)成績※7/30(日)終了時点】
戦績30戦9勝1トリガミ
収支:投資300,000円 回収:432,100円
回収率:144%

夏競馬に入ってから先週まで5週ありましたが、すべての週で土曜の方が好成績となっています。先週の土曜も小倉メインを◎マインシャッツで馬単&3連単が的中。その時点で土日の勝ちが確定しました。

今日もそのような結果を出したいと思い、予想しました。

本日のレースラインナップはこちらです。

●小倉11R 九州スポーツ杯 芝1200m(15:35発走)
●新潟11R 越後ステークス ダート1200m(15:45発走)
●小倉12R 3歳上500万下 ダート1000m(16:15発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

札幌日経オープン2017予想

オープン戦と考えても、かなり低調なメンバー。ならば本命は重賞でも好走し、去年このレースを勝っているモンドインテロで良いのかもしれませんが、1倍台の評価が妥当であるかは疑問なところ。乗り方ひとつで結果が変わってきそうでもあり、別の馬から入ってみたいと思います。

本命は、プレストウィック。脚を貯めてどこまで直線伸びてこれるかという馬なので、前に馬を置きたいこの馬にとって最内枠は歓迎。無駄にスタミナをロスすることなく運べるはずです。レース展開もそこまで早くはならないと思いますが、だからこそ、道中でいろいろと入れ替わりがありそう。その中を直線までじっくりと脚をためて、直線どこまでさばけるか。そこは、ティータン騎手の腕に期待します。

相手はモンドインテロで仕方ないでしょう。力は当然上でしょうし、そこまで死角もありません。

3番手は、シルクドリーマー。目黒記念でも見せ場十分でしたし、能力はここでは引けを取らないのであとは小回りへの対応がどうかでしょう。

4番手は、人気ブログランキングへにします。長期休養明けの後は、パッとした成績ではありませんが、能力はオープンクラスなら上。今回は鞍上乗り替わっての変わり身を期待します。

あとは、実績上位のラブラドライト、ディープ産駒ながらじり脚のバロンドゥフォール、長期休養明けのトゥインクルを抑えて、トリガミ覚悟ながら、買ってみたいと思います。

◎プレストウィック
○モンドインテロ
▲シルクドリーマー
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在20位くらい。お手数おかけします!)
△ラブラドライト
△バロンドゥフォール
△トゥインクル

馬連:◎ー○▲☆△(6点)
3連複:◎○ー▲☆△(5点)

スポンサーリンク