セントウルS2019予想~前崩れの展開で、ファンタジストがベスト舞台で復活!~

スポンサーリンク

秋競馬が開幕。恒例のセントウルS、京成杯AHの週ですね。

今日はセントウルSで勝負。

ここにダートで活躍しているマテラスカイが参戦してきたことは面白い。芝スタートのレースでもテンのスピードは変わらず、今回も果敢に逃げるでしょう。ここにイベリスやミスターメロディが加われば、前が遅くなることはなさそう。開幕週とはいえ差しのきく阪神なら、最後は差し比べの展開になるとみて、ファンタジストの復活に期待します。

前走は全く競馬に参加できておらず敗戦。2歳時のレースぶりから、当然こんな馬ではないはずで、早熟とみるのは早計。展開向きそうなここで巻き返せるでしょう。

相手はタワーオブロンドン。前走も狭いところをこじ開けての2着。地力の高さはトップクラスでしょう。相性がいい阪神なら、崩れるイメージはわきません。

あとは、差しのダイメイプリンセスとアンヴァルを上位評価に。先行勢ではミスターメロディはおさえつつ、ペイシャフェリシタとラブカンプーに期待します。

◎ファンタジスト
○タワーオブロンドン
▲ダイメイプリンセス
☆アンヴァル
△ミスターメロディ
△ペイシャフェリシタ
△ラブカンプー

3連複:◎ー○▲☆△(15点)、◎○ー▲☆△(5点)
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(15点)、◎○⇒◎○⇒▲☆△(10点)

スポンサーリンク