本日の2歳単勝~阪神9Rエリカ賞芝2000m(14:35発走)

スポンサーリンク

おはようございます。

今年の中央競馬も残り7日間。ラストスパート頑張っていきましょう!

本日も2歳単勝から。こちらも残り少なくなってきました。

先週の日曜は、中山3Rの未勝利戦で◎ヤマチョウヴォイスを指名。

これまでの戦ってきた相手やレースぶりから、メンバーレベル的に力が上と見ましたがその通り、先行抜け出しできっちりと勝利してくれました。今回はゲートも無事切れたことが大きかったですね。

ちょっと停滞していましたが、これで秋の成績は、

秋の2歳単勝 指名馬成績(6,6,6,10)
単勝回収率:113

マイナスが見えていましたが、きっちりと踏みとどまってくれました。

連勝といきたい本日は阪神9Rのエリカ賞から。

この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在40位くらい。お手数おかけします!)

前走は荒削りな面も見せながら、最後までしっかりと伸びて好タイムでの勝利。能力の高さを感じさせるには十分な内容でした。多頭数なら不安はありますが、今回も少頭数。さらに内容の良化が期待できる今回ですし、ここをステップにクラシック候補に躍り出てもおかしくない馬だと思います。

スポンサーリンク