ONE MORE CHANCE~札幌11RワールドオールスターJ第2戦(15:35発走)

スポンサーリンク

最後に、今週の目玉、ワールドオールスタージョッキーズの予想を。

正直、いつもと違う騎手が乗り、さらに特徴のわからない騎手も参戦してくるワールドオールスタージョッキーズは予想が難しいのですが、久々にチャンスがありそうなこの馬から買ってみます。

本命はハナズレジェンド。差し足一辺倒なのでどうしても詰めが甘い面も出てしまいますが、今回は各馬早めの仕掛けになって流れが向きそう。実力的にはオープン級のものがあるので、今回は準オープン突破、最大のチャンスと見ます。

相手は桑村騎手の乗るプロフェット。前走も最速の上りをマークし2着を確保。さらに展開が向きそうですし、ここは北海道代表の騎手の腕に期待します。

3番手にアドマイヤエイカン。復帰後は安定感抜群ですし、今回も正攻法の競馬ならまず崩れないでしょう。

4稍重得意で穴をあけるなら人気ブログランキングへでしょう。舞台適性と重馬場適性ならメンバー中でも1・2を争いますし、本命にしようかと思いましたが、斤量面でやや不安を覚えて相手に回しました。

◎ハナズレジェンド
○プロフェット
▲アドマイヤエイカン
この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在45位くらい。お手数おかけします!)

△ウインフェニックス
△ドレッドノータス
△レッドジェノヴァ

3連複:◎ー○▲☆△(15点)、◎○ー▲☆△(5点)
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(15点)

スポンサーリンク