ONE MORE CHANCE~小倉11R佐世保ステークス(15:35発走)

スポンサーリンク

最後に、ONE MORE CHANCE。今日は小倉11Rから。

台風の影響でどのくらいの雨量になりそうか、わかりにくい小倉ですがメインまでにはある程度降る想定で買ってみます。

本命はオーヴィレール。自在性が持ち味の馬で前目にも付けられますし、千直でも先行できたようにスピードは上位。今回は内枠に入ったことで番手には付ける競馬をしてくれるでしょう。重・不良馬場では4回走って全て3着と馬券圏内に入っている実績を持つことから、馬場が渋っても大丈夫。ここは番手からきっちりと先行して押し切ってくれるでしょう。

相手は、同じ先行勢のブラッククローバー。ハナ争いを制しそうなオールポッシブル。差し足が効くなら人気ブログランキングへ

◎オーヴィレール
○ブラッククローバー
▲オールポッシブル
この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在35位くらい。お手数おかけします!)

△コーディエライト
△スノーエンジェル
△パーリオミノル
△スマートグレイス

3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆△
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△

アイビスサマーダッシュほかの予想はCHANCE5へ!

本日のレースラインナップはこちらです。

●札幌10R ポプラ特別 ダート1700m(14:50発走)自信度C
●新潟10R 苗場特別 ダート1200m(15:10発走)自信度B
●新潟11R アイビスサマーダッシュ 芝1000m(15:45発走)自信度B
●札幌12R 道新スポーツ賞 芝1500m(16:05発走)自信度B
●新潟12R 3歳上500万下 ダート1800m(16:30発走)自信度D

先日20万馬券が自信度Cで当たったので、Bしか参考にされなかった方たちに申し訳ないと思い自信度を廃止していましたが、その後自信のある馬たちがやはり活躍してくれることが多いのでやはり自信度は付けてみます。ただ、CやDで激走しても怒らないでくださいね笑

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円になりますが5レース分ですし、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

サンプルを公開しました。⇒けいば手帖【note版】SAMPLE

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

スポンサーリンク