ONE MORE CHANCE~札幌11R札幌日経オープン(15:25発走)~

スポンサーリンク

今日ONE MORE CHANCEは、札幌日経オープンを選択。

ここは枠が活かせそうなカラビナから勝負してみます。自在性ある脚質で、ペースに合わせて競馬ができるウマ。近走は安定していて前走は逃げに持ち込んで快勝しましたが、今回は逃げ馬がそろっているのでちょうどいい番手から進めそう。ステイゴールドだけに洋芝は合いそうですし、力をつけている今なら、前をさばければ最後に伸びてきて、オープンクラスでも好勝負に持ち込めるでしょう。

相手はヴォ―ジュ。スタミナがありそうながら中距離を中心に使われてきましたが、前走の目黒記念で一気の距離延長に対応。最後は瞬発力勝負に屈した形でしたが、持続力が求められそうな今回はさらに向きそう。メンバーも楽になりますし、十分対応可能でhなないでしょうか。

3番手にやはりモレイラは外せないのでブライトバローズ。4番手には札幌に実績のあるを抜擢。

連覇中のモンドインテロはさすがに58キロが疑問で評価を下げました。巻き返し期待できるシルクドリーマーやこのメンバーなら展開が恵まれればシホウも要注意でしょう。

◎カラビナ
○ヴォ―ジュ
▲ブライトバローズ
この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在45位くらい。お手数おかけします!)

△モンドインテロ
△シルクドリーマー
△シホウ

馬連:◎ー○▲☆(3点)
3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆△(12点)、◎○ー▲☆△(5点)
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(15点)

スポンサーリンク