ONE MORE CHANCE~中京11R桶狭間ステークス(15:35発走)~

スポンサーリンク

本日最後は、桶狭間ステークスです。

切ってはいけない!穴馬:ツーエムマイスター

パット見て、アードラーもビックリシタナモ-も人気馬は追い込み馬。東京1400mなら、人気度は増すかもしれませんが、先週まで前残りが目立っていた中京ダートにあってこれは危険な香りしかしません。なので、先行馬から入るのがいいでしょう。

そこで逃げそうなのはツーエムマイスターくらいしかいないので、ここから入りたいと思います。中京ダートで2着が2回あるように好相性のコース。近走は着順が悪いですが、前走と3走前ははあきらかに飛ばしすぎたのが敗因ですし、それ以外はあまり差のない競馬です。外枠からなら芝を使って先行できるでしょうし、ハナにたつならこの馬でしょう。砂をかぶらず行けば粘りは違うはず。逃走劇を期待します。

◎ツーエムマイスター
○ワンダーサジェス
▲ターゲリート
この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在35位くらい。お手数おかけします!)

△アードラー
△ビックリシタナモ-
△マイネルエスパス
△エメラルエナジー

3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆△(15点)、◎○ー▲☆△(6点)

そのほかの予想は、CHANCE5へ。

本日のレースラインナップはこちらです。

●函館10R 横津岳特別 芝2600m(14:50発走)
●函館11R 函館日刊スポーツ杯 芝1200m(15:25発走)
●福島11R 白河特別 芝1200m(15:45発走)
●函館12R 駒場特別 ダート1700m(16:05発走)
●福島12R 3歳上500万下 ダート1150m(16:30発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円になりますが5レース分ですし、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

サンプルを公開しました。⇒けいば手帖【note版】SAMPLE

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

スポンサーリンク