マイラーズカップ2018予想~本命モズアスコットから勝負!~

スポンサーリンク

おはようございます。

今日は府中で現地観戦ということで早めの更新です。

昨日の厳選3レース予想は、3戦2勝と好スタート

●福島8R 4歳上500万下 ダート1150m

1着:▲シュピールカルテ
2着:◎ハヤブサレディゴー
3着:△ウィズアウィッシュ

3連複&3連単 的中!

●東京11R オアシスステークス ダート1600m

1着:◎ルグランフリソン
2着:△サンライズノヴァ
3着:☆ドリームキラリ

3連複&3連単 的中!

第5回開催成績
3戦2勝
購入:30000円 回収:96550円
回収率:321%

昨日この開催をいいスタートを切れたので、今日もこの勢いでもっと大きな的中を狙います。

●福島7R 4歳上500万下 ダート1150m(13:10発走)
●東京10R 鎌倉ステークス ダート1400m(15:10発走)
●東京12R 4歳上1000万下 ダート1600m(16:25発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

マイラーズカップ予想2018

まず、昨日の馬場を見て、買ってはいけない!をロジクライに変更します。

長く競馬をやっていると、春の京都開幕週は超高速馬場で前が止まらないイメージがどうしても定着してしまうのですが、昨日のレースを見る限り普通に差しが届いてタイムもそこそこ。ロジクライは切れる脚がなく、このところの連勝もメンバーや展開に恵まれた部分が大きかったように思います。今回はメンバー

そして、手のひら返しでモズアスコット本命で勝負します。阪急杯で一度たたいた分、他馬よりも有利。さらに程よく差しが届く今の馬場はこの馬にぴったり。やや外枠に入りましたが、マイルになることでやや前につける競馬もできるでしょう。安田記念出走の権利を狙わなければいけない立場ですし、ここは好勝負してくれると思います。

相手には成長著しいサングレーザー。1400mでのパフォーマンスが秀逸だったので正直マイルCSは距離が長いと思いましたが、3着にまで鋭い脚で伸びてきました。成長力を加味すれば、勝ち切るシーンまで考えておきます。

エアスピネルは3番手以下には評価を落とせません。ただ、ここはあくまで安田記念へのたたき台。メイチの仕上げではないはずで、勝ち切るまでの可能性は低いとみました。

4番手に人気ブログランキングへ差し足ならこの馬も見劣りしません。当然休み明けの分は割り引かないといけませんが、展開ハマれば、3着以内に飛び込んでくる可能性はあるでしょう。

あとは古豪のヤングマンパワー。ダッシングブレイズも抑えますが、あくまで抑えの抑えといった評価。印上位4頭をメインで勝負します。

◎9 モズアスコット
○4 エアスピネル
▲5 サングレーザー
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在50位くらい。お手数おかけします!)

△1 ヤングマンパワー
△7 ダッシングブレイズ

3連複:◎ー○▲☆△(10点)、◎ー○▲☆(3点)
3連単:◎○⇒◎○⇒▲☆△(10点)、◎⇒○▲☆⇒○▲☆(6点)

スポンサーリンク