小倉大賞典2018予想~本命スズカデヴィアスから勝負!~

スポンサーリンク

厳選3レース予想のお知らせから。

おはようございます。

今日は、今年初のG1 フェブラリーステークス。ということで、本日は今年初の競馬場観戦に府中まで来ています。

昨日の厳選3レース予想は、またも、的中なし。先週の悪い流れを引き継いでしまいました。それに加えて買ってはいけない!に選んだ馬たちが激走してしまい、ほんとにいいところなし。

正直に言います。絶不調です。。。

【厳選3レース予想 第2回東京・京都開催成績】
戦績:25戦3勝
投資:250,000円 回収:150,300円
回収率:60%

ほんとに何とかしないといけないと悩みながら、試行錯誤している毎日。去年のラスト府中観戦では、20万以上の大幅プラスだったので、今日こそは!の強い気持ちをもって臨みたいと思います。

本日のレースラインナップはこちらです。

●京都10R 斑鳩ステークス 芝1400m(14:50発走)
【バルデス取消により中止】●東京10R アメジストステークス 芝2000m(15:00発走)
●京都11R 大和ステークス ダート1200m(15:30発走)
●東京12R 大島特別 ダート1400m(16:25発走)

今日はどのレースも本命は1番人気にはならないと思います。ちょっと穴から入って、大きな配当を得ていきたいですね。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

小倉大賞典2018予想

ここは、ヤマカツライデンやウインガナドルなど逃げたい馬が外枠にずらっと並んでいる構成。さすがに前が早くなると思います。

ならば、内枠で足を貯められそうなスズカデヴィアスに期待します。福島記念2着と小回りにも対応できるタイプですし、今回のメンバーなら突き抜けてもおかしくないと思います。

相手は休み明けでもダッシングブレイズ。実績的にはやはりこの馬が最上位。調子は問題なさそうで、鉄砲駆けも2戦2勝。あえて嫌われるならこちらでしょう。

3番手は、ストレンジクォーク。前走の中山金杯でも猛然と追い込んできただけに、追い込み馬の中ではこの馬でしょう。あとは、さばけるかどうかですね。

4番手は、人気ブログランキングへ夏の準オープンを勝ち上がった時は、強い競馬でしたし、小倉が合いそうな脚質。ハイペースで後ろが届く流れになれば十分台頭可能でしょう。

あとは、内枠からダノンメジャー、気性に難はあれど力だけならあるタイセイサミット、前走の勝ち方が良かったサトノアリシア、激流なら届く可能性もあるハッピーユニバンスまで抑えます。

◎スズカデヴィアス
○ダッシングブレイズ
▲ストレンジクォーク
人気ブログランキングへ
△ダノンメジャー
△タイセイサミット
△サトノアリシア
△ハッピーユニバンス

馬単:◎⇒○▲☆△(7点)
3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆△(15点)
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(18点)

スポンサーリンク