愛知杯2018予想~本命キンショーユキヒメから勝負!~

スポンサーリンク

月曜日は3戦2勝!厳選3レース予想のお知らせから

正月開催もあけて、本格的な冬競馬が到来。明日は、京都で降雪の心配があるとかで、日経新春杯の前日発売が取りやめ。雪に悩まされる季節になってきましたね。ほんと、無事に開催されることを願うばかりです。

さて、厳選3レース予想ですが、先週の3日間開催では3日目に3戦2勝することができて、調子は上向き。そろそろ大きな配当も的中させたいところですね。

【厳選3レース予想 第1回中山・京都開催成績】
戦績:9戦3勝
投資:90,000円 回収61,590円
回収率:68%

また、予想の書き方を変えてみましたので、公開サンプルも変えてみました。下記よりどんな感じの予想か見ていただければと思います。ちなみに、各レースの回顧もアップしました。

⇒1/8(月)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

本日のレースラインナップはこちらです。

●中山11R ジャニュアリーステークス ダート1200m(15:35発走)
●京都11R 淀短距離ステークス 芝1200m(15:45発走)
●京都12R 4歳上1000万下 ダート1400m(16:20発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

愛知杯2018予想

本命はキンショーユキヒメ。じり脚でいかにもタフな中京芝2000mは合うタイプ。この舞台ではラヴィエベール相手に完勝など強い競馬を見せています。前走はダートなので当然度外視でいいですし、府中牝馬Sでは牝馬のトップクラス相手とも差がありませんでした。舞台替わりで十分台頭できてくるでしょう。

相手は、クインズミラーグロ。昨年秋は振るいませんでいたが、牝馬重賞戦線では安定して力を発揮してきました。今回は大幅にメンバー弱化になりますし、昨年は馬場の悪い内側を通って3着。今回は外から伸びれば十分勝ち負けになるはずです。

3番手は、トップハンデながらマキシマムドパリ。去年は目の覚めるような差し足を見せて快勝。あの競馬の再現は厳しいかもしれませんが、エリザベス女王杯4着の実力を示せば今年も勝ち負けになるでしょう。

4番手は、あの馬にします。末脚は切れませんが、確実に良い脚を使うのは中京向き。何より軽いハンデは魅力です。

あとは、豪快な競馬がハマればハッピーユニバンスの台頭もありそうですし、内側から進められるギモーヴも魅力十分。さらに、前走は出遅れが痛かったエテルナミノル。さらに未知数ですが、素質は高そうなリカビトスまで買ってみます。

◎キンショーユキヒメ
○クインズミラーグロ
▲マキシマムドパリ
☆この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在35
位くらい。お手数おかけします!)
△ハッピーユニバンス
△ギモーヴ
△エテルナミノル
△リカビトス

3連複:◎ー○▲☆△(21点)、◎○ー▲☆△(6点)

スポンサーリンク