厳選3レース予想(京都10R羅生門S・中山11RカーバンクルS・京都12R4歳上1000万下)

スポンサーリンク

おはようございます。

お正月の3日間開催最終日。京都は雨。関東も午後から雨予報ということで、たしか去年もそのような天気だった気がします。シンザン記念では、キョウヘイが一気差しを決めたように、これまでの馬場傾向とは変わりそうですね。

さて、昨日の厳選3レース予想ですが、なんとか初当たりを出すことができました。

●京都10R 寿ステークス 芝2000m

1着:▲トリオンフ
2着:○エアウィンザー
3着:◎ナイトオブナイツ

印上位3頭での決着ながら的中は3連複のみでしたが、5番人気を本命にして馬券を取れたことは収穫でした。

また、ほかにも、条件好転馬として挙げたリッジマンとラベンダーヴァレイがきっちりと好走してくれたことも手応えを感じています。今日もそのような馬をしっかりと推奨していきたいと思います。

予想の書き方を変えてみましたので、公開サンプルも変えてみました。下記よりどんな感じの予想か見ていただければと思います。

1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

【厳選3レース予想 第1回開催成績】
戦績:6戦1勝
投資:60,000円 回収17,250円
回収率:29%

今日こそは馬券もきちんと当てて、一気にプラス圏内で終えられるよう、気合を入れて予想しました。

本日のレースラインナップはこちらです。

●京都10R 羅生門ステークス ダート1400m(15:10発走)
●中山11R カーバンクルステークス 芝1200m(15:35発走)
●京都12R 4歳上1000万下 ダート1200m(16:20発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

スポンサーリンク