オーバルスプリント2017予想~本命レーザーバレットから勝負!~

スポンサーリンク

オーバルスプリント2017の予想です。

ここは、レーザーバレット本命で勝負したいと思います。今回は近走の不振な成績を心配されて人気を落としそうですが、このオーバルスプリントは2連覇中と大得意。9歳になるとはいえ、エポワスやドリームバレンチノなど9歳でも重賞を勝つ馬は出てきていますので、あまりそこで割り引く必要はないと思っています。前もそこそこ早くなりそうなメンバーなので、脚質的にも合っているでしょう。3連覇!とはいかないかもしれませんが、それでも3着以内には入ってこれるとみて勝負してみます。

対抗はサイタスリーレッド。前走は目標にされる形となってしまいましたが、地方2戦目でそこへの対策は練ってくるはず。少なくとも馬券圏内は外さないはずです。

3番手はブルドッグボス。前走は地方移籍の決断が功を奏した見事な勝利。久々の1400mになりますが、小回りならまだまだ対応できる力はあるでしょう。

4番手は、人気ブログランキングへにしました。本当はもう少し馬場が渋った方がよかったのかもしれませんが、このメンバー相手でも十分通用する力はあるはずです。

◎レーザーバレット
○サイタスリーレッド
▲ブルドッグボス
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在15位くらい。お手数おかけします!)

3連複:◎ー○▲☆(3点)

スポンサーリンク