明日から短い夏休み+エルムステークス注目馬

スポンサーリンク

こんばんは。私事ですが、明日から、つかの間の夏休み。

前にも書いた通り、今年は名古屋をぷらっと散歩してから関西に帰省したいと思います。

ただ、特に観光するようなところが、、、興味が多少あるのはトヨタ産業記念技術館くらいでしょうか。

なにやら、あるアンケートで「行ってよかった工場見学」第1位に選ばれたとか。

トヨタの歴史、つまり日本の自動車の歴史がよくわかって見ごたえ十分なんだそうです。

あとは、ひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込みうどん、名古屋コーチン、台湾まぜそば、などなどの名古屋メシが楽しみですね。もちろん、開催中の名古屋競馬場にも立ち寄ります!

というわけで、今日はエルムステークスの展望でも書いておきます。

まず、ここにきて圧勝続きのテイエムジンソクが強そう。ただ、モンドクラッセやドリームキラリ、さらにクリノスターオーもいて、その他も先行馬たちがずらり。かなり前が速くなりそうなメンバーですね。

ならば、本命候補として食指が動くのがこの馬でしょうか。

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在20位くらい。お手数おかけします!)

そういえば、現在世界陸上の真っ最中という、しっかりとしたサインもありますねw。

スポンサーリンク