エルムステークス2017で予想オッズ人気のあの馬を買ってはいけない!

スポンサーリンク

こんばんは。

ただいま、名古屋から大阪への移動中。それなりに名古屋も楽しみましたが、やはり西に行くと関東に比べて湿度が高くて、やっぱり夏ですね。。おかげで、とりあえずホテルにチェックインしたあとは、夜まで外出せず。結果的にトヨタの技術館は行かず、ひつまぶしも食べませんでした。。

もちろん、名古屋競馬場には行きましたが、外のスタンドはただただ暑く、レースも正直根拠が持てないので、涼しい指定席で高校野球を観てましたw。

さて、今週の買ってはいけない!です。

先週は、レパードSのハルクンノテソーロを指名して、4番人気6着。

今週はエルムステークスからこの馬を指名します!

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在15位くらい。お手数おかけします!)

前回も書きましたが、ここはかなり前が早くなりそうなメンバー構成。その先行馬の中ならテイエムジンソクが一つ抜けていそうですし、この馬は簡単につぶされてしまいそうな気がします。最近のレースぶりからは全盛期のころのような強さは見られないですし、気性的にもなかなかあてにしづらい馬。近走の中では相手関係的にもメンバーが揃った印象ですし、ここはテイエムジンソクが前をつぶした結果、後ろの人気馬たちが差してくる競馬になるのではないかと思います。

スポンサーリンク