7/8(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

スポンサーリンク

おはようございます。

先週は、土曜日が大勝利だったので、日曜日も!と意気込みましたが、連日での勝利というのは、上手くはいきませんでしたね。。期待して読んでいただいた方、申し訳ありませんでした。

今日からまた仕切り直し。3場とも天気がよく、芝・ダートともに良馬場のままで行われそうなのは何よりですね。

先週までの成績をアップしておきます。

【厳選3レース予想(夏競馬)成績※7/2(日)終了時点】
戦績6戦2勝
収支:投資60,000円 回収:220,550円
回収率:368%

本日のレースラインナップはこちらです。

●福島10R 松島特別 芝2000m(15:10発走)
●中京11R 豊明ステークス 芝1400m(15:35発走)
●函館12R 噴火湾特別 ダート1000m(16:05発走)

ただ、今日はほんと全体的に難しい印象を抱きました。。結果、かなり悩んだのでこの時間になってしまいました。すいません。

つきましては、今日は3レースすべて本命1頭のみの単複勝負で挑んでいます。ご購読される際は、それをご了承ください。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

スポンサーリンク