厳選3レース予想(札幌10Rポプラ特別・小倉11R佐世保ステークス・札幌12R道新スポーツ杯)

スポンサーリンク

おはようございます。

世間的に昨日はドラクエ11の発売日ということで、競馬が終わってからさっそくプレイ。

せっかくなので、プロジェクターを使って大画面でやってみました。

さすがにプレステ4にもなると、もうこれ以上があるのかと思うほど格段に映像がキレイですね。曲などはそのまま、敵も定番のスライムをはじめ馴染みのあるキャラクターが登場。これまでほぼ平面だったドラクエの世界を、等身大の目線から実際に冒険しているような気分になりますね。

ただ、以前買ったFF15もかなり序盤でやめてしまっているほど、ゲームに関しては飽きっぽい性格。正直、休日も競馬がメインですし、時間もそんなに取れないので、のんびりやっていきたいと思います。年内にクリアできればいいかなw。

さて、昨日の夏競馬後半の開幕初日。ここのところ、エアレーションなどの効果が効いているためか、開幕週はなかなか芝状態が読めないこともあり、様子見しようと思ってダートのレースで勝負してみました。

結果的にこれが大正解でしたね。

まず第1戦目の薩摩ステークス

1着:◎マインシャッツ
2着:△プレスティージオ
3着:▲ドラゴンバローズ

馬単&3連単的中!

第2戦目の、小倉12Rも△アサケパワー○シルバードリーム◎フライングニンバスで、3連複は的中!(しかし、ここはトリガミでした)

そして、第3戦目の、新潟12Rも◎ホウオウマリリン▲カキツバタチグサ△タイガーヴォーグで決まって、馬連&3連複的中!

本命馬が思ったより人気になってしまったので、おもったほどつきませんでしたが、なんとかプラス。

これで、厳選3レース予想の成績は以下のような結果になりました。

【厳選3レース予想(夏競馬)成績※7/29(土)終了時点】
戦績27戦8勝(1トリガミ)
収支:投資270,000円 回収:419,800円
回収率:155%

さらに、ブログでアップした新潟11Rの佐渡ステークスも馬連がきっちり的中して、勝負した4レース全て的中!となりました。

前開催もそうでしたが、開幕週とは相性がいいですね。

今日ももちろん、当てていきたいと思います。

本日のレースラインナップはこちらです。

●札幌10R ポプラ特別 ダート1700m(14:50発走)
●小倉11R 佐世保ステークス 芝1200m(15:35発走)
●札幌12R 道新スポーツ賞 芝1500m(16:05発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

スポンサーリンク