ラジオNIKKEI賞2017予想~本命クリアザトラックから勝負!~

スポンサーリンク

まずは、昨日絶好調だった厳選3レース予想のお知らせから!

昨日からはじまったローカル開催の夏競馬ですが、これを機にこの厳選3レース予想をプチリニューアル。3レース合計3万円に設定して勝負しました。そして、金額を決めて自分を追い込んだのが良かったのか、3戦2勝と好スタートを切ることができました。

まずは、福島10R猪苗代特別

1着:◎トゥルーウィンド(5番人気)
2着:○クラシコ(1番人気)

続いて、中京11R白川郷ステークス

1着:▲アドマイヤロケット(5番人気)
2着:◎ドラゴンバローズ(3番人気)

どちらも想定した展開に近いレースで、太いところがとれました。やはり、展開まで見えていると少点数に抑えることができますね。

【厳選3レース予想(夏競馬)成績】
戦績3戦2勝
収支:投資30,000円 回収:220,550円
回収率:735%

また、ブログでアップしたテレビユー福島賞も○ワンスインナムーン◎アレスバローズ△ユキノアイオロスで決まって3連複大本線!

さらに余談ですが、相当プラスになったので、福島最終レースに少しだけ参加した結果、これがまさかの大当たり。。

長い間競馬をやっていますが、昨日は好調とかいう域を超えて、何が起きたのかわからないレベルの的中ラッシュ。

もちろん、今日もこの勢いで的中を重ねていきたいですね。

本日のレースラインナップはこちらです。

●福島8R 3歳上500万下 ダート1700m(14:00発走)
●福島9R 雄国沼特別 芝1800m(14:35発走)
●福島10R さくらんぼ特別 芝1200m(15:10発走)

昨日10R・11R・12Rとどれも好配当を得られた福島を徹底的に攻めたいと思います。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
12/11(日)厳選3レース+香港カップ予想

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

ラジオNIKKEI賞2017予想

ここは、前走1000万下を快勝したクリアザトラックの実力が上と見て本命にします。前走はキャプテンペリー以下を完封した内容は3歳馬としては能力上位。今回は重賞といえど、前走よりもメンバーレベルは落ちる印象もあり、快勝することを期待します。福島向きの先行力もありますし、前走からは無駄にかかる気性も抑えられた感じ。ここは快勝することを期待します。

相手は前走抜け出してあわやというシーンを作り出したニシノアップルパイ。今回もあの競馬ができれば、直線が短い分、上位争いができるでしょう。

3番手は、サトノクロニクル。脚質的に取りこぼしの少ないタイプですが、ここはトップハンデが微妙。決して苦にするタイプではないですが、他の馬が軽い分、脚元を救われてもおかしくありません。

4番手はあの馬にします。一連のレースぶりから福島もあっていそうですし、恥ずかしい競馬にはならないはずです。

あとは、マイネル軍団の2頭もこのメンバーなら出番があってもいいでしょう。

◎クリアザトラック
○ニシノアップルパイ
▲サトノクロニクル
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在30位くらい。お手数おかけします!)
△マイネルスフェーン
△ウインガナドル

馬単:◎⇒○▲☆△(5点)
3連単:◎⇒○⇒▲☆△(4点)、◎⇒▲☆△⇒○(4点)、◎⇒○▲☆△⇒○▲☆△(20点)、
3連複:◎○ー▲☆△(4点)

スポンサーリンク