マイラーズカップ2019予想【1万円勝負】~安田記念まで負けられないダノンプレミアムから少点数勝負!~

スポンサーリンク

G1の中休みとなる今週ですが、やはりマイラーズカップはG1級のメンバーと言って差し支えないでしょう。

なかでもダノンプレミアムは、強豪そろった金鯱賞で快勝。アーモンドアイに最も迫れる馬として、今から安田記念での対決が楽しみな存在です。大阪杯を回避しての参戦で、インディチャンプ、パクスアメリカーナがいるとはいえ、人気通りに快勝してほしいですね。

相手はインディチャンプで仕方ないでしょう。順調な成長を見せて、東京新聞杯まで一気に連勝街道を歩んできました。瞬発力勝負になってもこのメンバーでは引けを取らないでしょう。

3番手にパクスアメリカーナ。この馬もアーリントンカップでは、インディチャンプに先着。冬に復帰後連勝を飾り、京都マイルはベスト舞台。パンパンの良馬場がどう出るかがわかりませんが、ここも恥ずかしい競馬にはならないでしょう。

4番手に人気ブログランキングへ各馬、ダノンプレミアムをマークするような競馬になりますが、それらを出し抜けるとしたらこの馬。前々の競馬での粘りこみは十分考えられるでしょう。

◎ダノンプレミアム
○インディチャンプ
▲パクスアメリカーナ
この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在50位くらい。お手数おかけします!)

馬連:◎ー○(1点、各3000)
3連複:◎○ー▲☆(2点、各1000)
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆(6点、各500)、◎○⇒◎○⇒▲☆(4点、各500)

スポンサーリンク