NHKマイルカップ2018予想~本命ギベオンから勝負!~

スポンサーリンク

厳選3レース予想のお知らせ

昨日は、新潟11R 駿風ステークスで

1着:△ダイメイプリンセス
2着:◎オーヴィレール
3着:○ナインテイルズ

で決まって、3連複100倍×500円が的中。

今開催の成績はこちらです。

戦績:15戦5勝
購入:150,000 回収:183,450
回収率:123%

本日のレースラインナップはこちらです。

新潟9R 4歳上500万下 ダート1200m(14:05発走)
●東京10R ブリリアントステークス ダート2100m(15:30発走)
●新潟12R 八海山特別 ダート1200m(16:00発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

NHKマイルカップ2018予想

本命はギベオン。前走の毎日杯ではブラストワンピースの2着も、伸びてきた脚は勝ち馬とそん色のないもの。やや荒削りの面もありますが、すでに東京コースを経験してているのは強みで、東京1600mをこなせるスタミナもあります。外枠にカシアスやミスターメロディがいて、内にもテトラドラクマがいるので、相当先行争いは激しくなりそうで、この馬向きの展開になりそう。鞍上デムーロも頼もしく、ここは好走してくれるでしょう。

相手はタワーオブロンドン。朝日杯では崩れたとはいえ3着、前走は大外から1頭伸びてくる強い内容。確かにG1をとるほどのインパクトあるレースは少ないですが、それでもこの安定感は無視できません。ルメール騎手が下手を打たなければ、当然上位争いになるはずです。

3番手にプリモシーン。前走の桜花賞では後方で不利を受ける場面もあり、度外視でいいはず。アーモンドアイにはかなわないにしても、フェアリーSの脚はここに入ってもそん色のないものです。テトラドラクマにも2度先着していて、差し足勝負になれば逆転できることを期待します。

 

4番手に、人気ブログランキングへ。前で残るならこの馬でしょう。確かに東京で勝利した2つのレースはタイムも早く、高速馬場にも対応OK。ミスターメロディやカシアスのペースに惑わされなければ、崩れません。

あとは、相手なりに走れるパクスアメリカーナとケイアイノーテック、アーリントンカップで差し競馬に対応できたレッドヴェイロンまで抑えます。

◎9 ギベオン
○7 タワーオブロンドン
▲5 プリモシーン
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在40位くらい。お手数おかけします!)

△10 パクスアメリカーナ
△11 ケイアイノーテック
△17 レッドヴェイロン

3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆△(12点)
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(15点)

スポンサーリンク