アハルテケステークス2017予想~本命アルタイルから相手2頭で勝負!~

スポンサーリンク

厳選3レース予想のお知らせから!

本日は、「点数を絞ればしっかりと回収率は出せる!」ということを意識して、本命・対抗・単穴の3頭に絞った勝負に徹してみたいと思います。

レースラインナップはこちらです。

●東京9R 江の島特別 芝1600m(14:35発走)
●阪神10R 舞子特別 芝1400m(15:00発走)
●阪神11R 安芸ステークス ダート1400m(15:35発走)

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
12/11(日)厳選3レース+香港カップ予想

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧できると思います。

東京11Rアハルテケステークス2017予想

通常なら、ゴールデンバローズとアルタイルの一騎打ちというようなメンバーなのですが、ゴールデンバローズの陣営が調子落ちを示唆。たしかに調教でも遅れていましたし、陣営の弱気なコメントが気になります。一度調子を崩して勝ちきれない競馬が続いた馬ですし、圧倒的な人気になりそうな今回は、あえて外して勝負してみたいと思います。

そこで本命はアルタイルにします。この馬も一時期低迷にしていた馬でしたが、見事復活してきました。最も走ってきたベストの東京マイルですし、まず崩れないと考えて信頼の軸とします。

相手筆頭は、カゼノコにします。毎回後方から末脚を伸ばすタイプなのであてにできないタイプですが、今回はラインシュナイダーとドリームキラリがいるので相当前が早くなりそう。ならば前回届かなかった末脚を今回は発揮できるとみて、対抗にsます。

3番手は、人気ブログランキングへ。重賞でも好走したように実力はオープンクラスで通じるものがありますし、ハンデも手ごろ。休み明けは結果が出ていませんが、今回は乗り込み十分ということで逆に嫌われるなら買いたい馬です。

今日は少点数勝負。印はここまでとします。「

◎アルタイル
○カゼノコ
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在19位くらい。お手数おかけします!)

馬連:◎ー○▲
馬単:◎⇒○▲
3連複:◎○▲

 

スポンサーリンク