ヴィクトリアマイル2017予想~本命ジュールポレールから勝負!~

スポンサーリンク

まずは、厳選3レース予想のお知らせから

昨日は第3戦目で◎メイショウノボサンが1着だったものの、人気のミッキーグッドネスが2着に来てしまい低配当に。

また、重賞の京王杯SCで自信の◎レッドファルクスが1着だったものの、2着のクラレントが買えず。

昨日はちぐはぐな結果になってしまいましたが、今日は巻き返しの番。ここのところ、毎週1レース~2レースは大本線で的中しているので、雨あがりの天候にふさわしい、スカッとした気持ちいい的中をお届けできればと思っています。

本日のレースラインナップはこちらです。

●東京8R 4歳上1000万下 芝1600m(13:55発走)
●東京10R 青竜ステークス ダート1600m(15:00発走)
●東京12R BSイレブン賞 ダート1400m(16:25発走)

今日はなかなか好メンバーが揃った東京のレースを中心に攻めたいと思います。

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
12/11(日)厳選3レース+香港カップ予想

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけるかと思います。

ヴィクトリアマイル2017予想

ここは、ペースも上がらず内内の先行馬が有利と考えてジュールポレール本命で勝負してみたいと思います。前走は決して得意ではないタフな馬場の中、3着に善戦。しかもミッキークイーンやアドマイヤリードに交わされましたが、良い目標となった抜け出し方で、やや早仕掛けという印象もありました。アドマイヤリードには交わされながら最後はまた差し返しそうな勝負根性を見せましたし、有利な条件になりそうな今回逆転は十分にあると思います。

相手はミッキークイーンで仕方なし。決して東京のマイルが合っているとは思いませんが、能力でここは抜けていると思います。牝馬同士で馬券圏外に消えるシーンは想像しにくいですし、普通に有力ではあると思います。

3番手はスマートレイアー。京都記念の好走ぶりから道悪はこなせますし、距離短縮もプラス。G1好調の武豊騎手ですし、ここで崩れるタイプでもないので、ここも好走できるはずです。

4番手は穴の人気ブログランキングへにします。やや距離が長いイメージがありますが、あまりスタミナの問われない展開になりそうで、道悪馬場も血統的には得意のタイプ。人気も今回さほどなさそうなので、妙味も十分です。

あとは、スローペースからの瞬発力勝負ならルージュバックの出番があってもおかしくないですし、当然レッツゴードンキも有力。アドマイヤリードは末脚安定していますし、普通に買いたい馬です。最後の最後に大穴でアットザシーサイド。田辺騎手がうまく足を貯めれば一発ある素質は秘めていると思います。

◎ジュールポレール
○ミッキークイーン
▲スマートレイアー
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在20位くらい。お手数おかけします!)
△ルージュバック
△レッツゴードンキ
△アドマイヤリード
△アットザシーサイド

馬連:◎ー○▲(2点)
馬単:◎⇒○▲☆(3点)
3連複:◎○▲(1点)、◎ー○▲☆(3点)、◎○ー▲☆△(6点)、◎ー○▲☆ー○▲☆△(15点)

スポンサーリンク