本日の重賞予想~中京11R中京記念(15:35発走)~

スポンサーリンク

最後に、重賞予想、中京記念の予想です。

前残りか差し馬決着か、この2つのどちらか極端な結果になりそうなレース。ならば前残りの方に期待してここはウインガニオン本命で勝負します。前走の安田記念も早いタイムで逃げながらしっかりと7着まで残りましたし、やはり力のある馬。言わずと知れた夏馬でここにきて調子を上げているらしく、今回も単騎先頭は濃厚。去年より0.5キロ余計に背負いますが、しっかりと逃げ切ってくれることを期待します。

相手は前残りになればロジクライも粘ってくれるでしょう。前走はレベルが高すぎて負けてしまいましたが、このメンバーなら好勝負に持ち込めるはずです。

あとは仕方ないので、追い込み馬たちで構成。中でも、グレーターロンドンと人気ブログランキングへの差し足は上位です。

◎ウインガニオン
○ロジクライ
▲グレーターロンドン
この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在35位くらい。お手数おかけします!)

△ガリバルディ
△リライアブルエース
△スマートオーディン
△ワントゥワン

3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆△(15点)、◎○ー▲☆△(6点)
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(18点)

そのほかの予想は、CHANCE5へ。

本日のレースラインナップはこちらです。

●函館10R 松前特別 芝2000m(14:50発走)
●函館11R 函館2歳ステークス 芝1200m(15:25発走)
●福島11R 福島テレビオープン 芝1800m(15:45発走)
●函館12R 潮騒特別 芝1200m(16:05発走)
●福島12R 3歳上500万下 芝1200m(16:30発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円になりますが5レース分ですし、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

サンプルを公開しました。⇒けいば手帖【note版】SAMPLE

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

スポンサーリンク