新潟大賞典2017予想~本命ジュンヴァルカンから勝負!~

スポンサーリンク

まずは厳選3レース予想のお知らせから!

昨日はこの厳選3レース予想、3戦2勝

京都10Rは△ミエノサクシード◎レッドアヴァンセ△カゼルタで最後の抑えの3連複が当たってちょっとのプラスのみでしたが、東京11RのプリンシパルSは○ダイワキャグニー◎レッドローゼス△ロードアルバータで本命対抗の決着でズバリ!馬連・3連複・3連単を総取りすることができました。

さらに、京都新聞杯の予想も、◎プラチナムバレット▲サトノクロニクル△ダノンディスタンスで順当に的中しました。

先々週からの好調を維持。昨日も4戦3勝でしっかりとプラス収支で終えることができたのは大きく、今日もこの勢いでゴールデンウィークを良い結果で締めくくりたいと思います。

本日のレースラインナップはこちらです。

●東京9R 湘南ステークス 芝1600m(14:25発走)
●東京10R ブリリアントステークス ダート2100m(15:00発走)
●京都11R 鞍馬ステークス 芝1200m(15:30発走)

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
12/11(日)厳選3レース+香港カップ予想

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけるかと思います。

新潟大賞典2017予想

ハンデ戦の重賞ということもあり、混戦模様ですが、ここはジュンヴァルカンの力が抜けていることを信じて勝負してみたいと思います。前走の日経賞でも期待しましたが、残念ながら出遅れ。それが最初の位置取りを悪くしてしまい、メンバー2番目の上り時計を出しましたが、8着に敗退してしまいました。今回はその反省をいかしゲート練習を積んだとのこと。さらに新潟の長い向こう正面でのスタートということもあり、多少の出遅れでも巻き返せるはずです。

相手は難解なので、単勝勝負をしたいところです。

ただ、あえて相手を選ぶとすれば、人気ブログランキングへ。広いコースの瞬発力比べが得意なことは2走前で証明済み。ハンデも手ごろですし、前走凡走して人気が落ちる今回はチャンスです。

さらに新潟での実績が光るロンギングダンサー。どんな条件でも確実に差してくるサンデーウィザード。この3頭を相手にした馬券を買ってボーナスを狙いたいと思います。

◎ジュンヴァルカン
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在20位くらい。お手数おかけします!)
▲ロンギングダンサー
☆サンデーウィザード

単勝:◎(1点)
馬単:◎⇒○▲☆(3点)
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆(3点)

スポンサーリンク