中山9R 冬桜賞をワイドで1点突破!

スポンサーリンク

最後に1点突破をお届けします。

ただ、すいません!!

今日は1点突破にしたいレースが2つあったのですが、どちらも厳選3レース予想に書いてしまいました。

ご興味があれば、こちらからご購読いただければと思います。
けいば手帖【note版】
とは言っても、このコーナーを楽しみにしていただいている方も多いので、今日は中山9Rで狙ってみたいと思います。

まずは11番のカムカム。デビュー戦こそ芝で大敗しましたが、ダート転向後は先行から速い上りを駆使して上位争いをしてきました。タイムも中々の速さで、坂のある阪神をこなしたことから、同じ坂のある中山でも通用しそう。抜けた馬がいないメンバーですので、ここでもきっちり上りの脚を使えば上位争いになると思います。

相手は、16番のハルクンノテソーロ。2戦目で勝ち上がったダート戦では、2勝馬シゲルコングを制して勝ちました。大外枠から一気にハナをたたけば押し切るシーンもあるでしょう。

カムカムとハルクンノテソーロのワイドで1点勝負!したいと思います。

スポンサーリンク