阪神JF・カペラS・チャレンジカップ2016週末3重賞完全的中+日曜note版4戦3勝の報告

スポンサーリンク

なんか、タイトルがいやらしくなってすいません!(-_-;)

ただ、先週は的中ラッシュで3重賞すべてに加えて、日曜note版もおまけの香港カップを含めて4戦3勝と、好成績に終わりました。なので、さくっと振り返ろうかと思います。

週末3重賞すべて的中!

まず土曜日の阪神11RG3チャレンジカップの結果から。

1着:◎マイネルハニー(9番人気)
2着:▲ベルーフ(5番人気)
3着:消ケイティープライド(11番人気)

人気薄から入ったものの、本命マイネルハニーが最後までしぶとい粘って単勝・馬連・馬単的中!ケイティープライドを切ったことは反省するべきですが、人気薄の馬連・馬単でなかなかの高配当をゲットできました。

日曜の中山11RG3カペラSも

1着:▲ノボバカラ(2番人気)
2着:◎ニシケンモノノフ(2番人気)
3着:〇コーリンベリー(1番人気)

ここは、堅い決着でしたが荒れないと読んで上位印の3頭で決着。馬連・3連複の本線的中で十分プラスになりました。

最後は、阪神11RG1阪神ジュベナイルフィリーズ。

1着:〇ソウルスターリング(1番人気)
2着:◎リスグラシュー(2番人気)
3着:△レーヌミノル(3番人気)

こちらもソウルスターリングとリスグラシューの2強はまず馬券圏内を外さないだろうと読んで、3連複・3連単勝負できっちりとプラス収支に!

荒れたレース、荒れないレースをともにしっかりと予想でき、プラス収支を積み重ねることができました。

日曜のnote版厳選3レース予想も4戦3勝!

第1戦目の阪神9R境港特別

1着:〇シャケトラ(1番人気)
2着:◎リッチーリッチー(2番人気)
3着:消シャンパーニュ(8番人気)

堅い決着でしたが、ほぼ◎ー〇の馬連メイン勝負だっただけにきっちりとプラス!

第2戦目の中京10Rこうやまき賞

1着:◎ペルシアンナイト(1番人気)
2着:▲ジュンヴァリアス(3番人気)
3着:〇マイネルパラディ(5番人気)

ここも印上位3頭で決まって馬連、馬単、3連単まで本線的中でした。ペルシアンナイトはちょっとレベルが違う勝ち方でしたね。

3戦目の阪神12R夙川特別

1着:〇エルフィンコーブ(1番人気)
2着:△キャプテンシップ(5番人気)
3着:☆ラブミークン(9番人気)

12着:◎ストロングトリトン(3番人気)

ここは、久々の右回りでも対応できれば力が抜けているだろうと読んだストロングトリトンがやはり右回りのコーナーさばきで後手を踏んでしまい惨敗。上位3頭には印を回していただけに、もう少し素直に入っていればと反省のレースでした。こういうところをきっちりと取れないとダメだなと痛感。。

そして、香港国際競走デーということで特別におまけで書いた香港カップ。

1着:◎モーリス(1番人気)
2着:☆シークレットウェポン(5番人気)
3着:▲ステファノス(3番人気)

ここは、きっちりとモーリスが勝利。日曜ラストの競馬で、馬連・馬単・3連単をゲットできました。

それにしてもモーリスは強い!最後の直線では力の違いをまざまざと見せつけましたね。圧勝パフォーマンスでの引退というのは、ディープやオルフェーヴルなどを思い出させます。オリンピックイヤーにデビューする子どもたちが楽しみですね!

日曜日のnote版を無料公開しました!

印や買い目以外に、各レースの各馬推奨理由も書いていますので、読むだけでも参考になるかと思います。
無料公開(12/11(日)厳選3レース+香港カップ予想)

毎週土日の朝、3レース分300円(1レース換算100円)で販売しています。noteに登録してフォローしていただくとタイムラインに更新が反映されます。
ぜひ今週末もご期待ください。

先週、主に勝負したレースを振り返ってみました。その結果すいません、ただの的中自慢になってしまいましたね。

最後に、朝日杯FSの注目馬は、現時点でこの馬です!

この馬です⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在11位くらい。お手数おかけします!)

今週も、頑張ります!ではまた!

スポンサーリンク