京王杯2歳S2018予想~アウィルアウェイと距離延長が良さそうなあの馬の2頭軸!~

スポンサーリンク

先週土日ともに連勝を決めた2歳単勝は、福島2R◎ナタラディーヴァで本日も的中!

内でじっくりと脚をためてイン突きを成功させた津村騎手。先週日曜で4勝からの今日も1・2R連勝と、ほんと先週から好調ですね。

これで、回収率も一気に上がり、150%近くまでなりましたね。明日で4連勝とそこまでうまくいくかはわかりませんが、頑張ります。

秋の2歳単勝 指名馬成績 (5,4,4,6) 単勝回収率:144%

さて、もう一つのコーナー「3万円ガチ勝負」は先週は天皇賞秋で、12000円勝負をして以下の結果に。

1着:○レイデオロ
2着:◎サングレーザー
3着:☆キセキ

できればサングレーザーの差し切りまで期待していましたが、自信の2頭軸3連複のおかげでしっかりと勝てることができました。

秋の3万円ガチ勝負成績(10/28 終了時点)
投資:430,000円 回収:469,200円
回収率:109%

さあ、この勢いで今日も!!!

と思いましたが、残念ながら今日は買いたいレースがほんとにありませんでした。京王杯2歳Sだけ買います。あとは明日のJBCに全力を注ぎたいと思います。

本命は人気通りアウィルアウェイ。これまでのパフォーマンスから、このメンバーで恥ずかしい競馬になることはないでしょう。距離経験のアドバンテージもあり、最後の切れ味は今の東京馬場で存分に生きると思います。

相手に人気ブログランキングへ。距離延長が良さそうなのがこの馬。前走も負けはしましたが、最初の出遅れが最後まで響いたでしょうか。ここをステップにと考えているアスターペガサスとは仕上がりの差でリード。人気が思いのほかないですが、ここはきっちりと走ってくれることを期待します。

あとは、実績は最上位のアスターペガサス。穴なら同コースを勝ち上がっているココフィーユが面白そう。あとは、小倉2歳S組のファンタジストとシングルアップで。

◎アウィルアウェイ
この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在45位くらい。お手数おかけします!)
▲アスターペガサス
☆ココフィーユ
△ファンタジスト
△シングルアップ

3連複:◎○ー▲☆△(4点、各1500)
3連単:◎⇒○⇒▲☆△(4点、各500)、◎⇒▲☆△⇒○(4点、各500)

スポンサーリンク