本日の2歳単勝~阪神5R2歳新馬(12:15発走)

スポンサーリンク

おはようございます。本日も2歳単勝から。

昨日の中山6R◎トロントテソーロはスタートから遅れてしまい、そのまま最後方で入線。ここまで大敗してしまうと、諦めるしかないですね。まあ単勝を買うからには2着も最下位も一緒。気持ちを切り替えていきましょう。

秋の2歳単勝 指名馬成績:(0,0,0,2) 回収率0%。

本日は、阪神5R新馬戦をピックアップしました。

ここはフランクリンが人気になりそうですが、やはり調教内容が微妙。実戦向きと割り切るなら仕方ないですが、それでいてこの人気というのは、逆に他の馬の単勝がおいしいとみました。(とはいえ、フランクリンはPOGの指名馬なんですけどね苦笑)

というわけでこの馬の単勝を買ってみます。

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在45位くらい。お手数おかけします!)

中山よりも阪神の方が合うとみての意欲の遠征。たしかに、調教を見てみると大飛びタイプで、器用さを求められる中山よりも、阪神の広々としたコースが合いそう。外回りの直線ならばどこまでも伸びそうで、阪神の坂も大丈夫でしょう。ここは力強く抜け出す競馬を期待します。

 

スポンサーリンク