ONE MORE CHANCE!~中京11R白川郷ステークス(15:35発走)~

スポンサーリンク

CHANCE5には載せませんでしたが、中京メインからちょっと面白い穴馬を紹介。

切ってはいけない!穴馬:クレマンダルザス

近走の安定した成績からミキノトランペットが断然の人気を集めていますが、ハンデ戦だけにほかの馬にもチャンスはありそう。前が早くなりそうなメンバー構成ですし、ちょっと妙味のある馬らか入ってもいいでしょう。そこで思いのほか人気のないクレマンダルザスを狙いたいと思います。中京2勝と得意のコースでその勝ちタイムも優秀なものでした。前走はモズアトラクションが強すぎたレースでしたし、なぜか叩き2戦目は走らない馬。一方休み明けは(1,1,0,0)と連を外していないですし、強い競馬をしています。狙い通りの調整とのことでハンデも54キロ。外枠からスムーズに競馬ができそうですし、チャンスはあるのではないでしょうか。

◎13 クレマンダルザス
○3 ミキノトランペット
▲8 マイネルビクトリー
この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在35位くらい。お手数おかけします!)

△10 ソリティール
△6 ダノンレーザー
△4 アンデスクイーン
△12 サルサディオーネ

3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆△(15点)、◎○ー▲☆△(6点)

メイン周りの予想は、CHANCE5へ。

特別・メインを中心に穴馬を取り上げ勝負するCHANCE5!本日のレースラインナップはこちらです。

●中京10R 知多特別 芝1400m(15:00発走)自信度C
●福島10R 猪苗代特別 ダート1700m(15:10発走)自信度C
●函館11R TVh杯 芝1200m(15:25発走)自信度C
●福島11R テレビユー福島賞 芝1200m(15:45発走)自信度B
●函館12R 洞爺湖特別 芝2000m(16:05発走)自信度B

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円になりますが5レース分ですし、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

サンプルを公開しました。⇒けいば手帖【note版】SAMPLE

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

スポンサーリンク