本日の1点突破~東京11Rパラダイスステークス(15:30発走)~

スポンサーリンク

本日最後は、1点突破。

少頭数の東京メインRパラダイスステークスから。

本命はスターオブペルシャでいいでしょう。もともとPOGでも人気の馬で重賞級のポテンシャルを持っていたと思いますが、気性難でなかなか出世が遅れました。ところが、去勢してから成績が安定。前走もさらに奥を感じさせる完勝ぶりでここをステップに秋には重賞で活躍する馬になるでしょう。

問題は相手。あの馬で行ってみたいと思います。追い込み一辺倒ですが、重馬場も苦にしませんし、少頭数で前もさばきやすいはず。前走は当然度外視でいいですし、2走前の再現があれば勝ち負けになるはずです。

◎スターオブペルシャ
この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在40位くらい。お手数おかけします!)

◎ー○の馬連1点勝負!

この他の予想は、「CHANCE~切ってはいけない!穴馬たち」へ

先週日曜、昨日土曜と、連続で5戦3勝!本日のレースラインナップはこちらです。

●函館10R 奥尻特別 芝1800m(14:40発走)自信度B
●阪神10R 花のみちS ダート1200m(15:00発走)自信度C
●函館11R UHB杯 芝1200m(15:20発走)自信度C
●東京12R 3歳上500万下 ダート1600m(16:15発走)自信度B
●阪神12R リボン賞 ダート1800m(16:30発走)自信度C

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円になりますが5レース分ですし、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自信があります。

サンプルを公開しました。⇒けいば手帖【note版】SAMPLE

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

スポンサーリンク