京都牝馬ステークス2018予想~本命ソルヴェイグから勝負!~

スポンサーリンク

厳選3レース予想のお知らせ

先週は期せずしての4日間開催となってしまい、中3日での競馬。楽しいんで活きたいんですが、先週は4日間ともにダメダメな結果になってしまいました。

第2回開催は調子が良かっただけに、もう先週は悪夢でしたね苦笑。

でも、それで落ち込んでいてはダメ。悪い時もあれば良い時もある。それが競馬ですし、これからも競馬は続いていきます。

【厳選3レース予想 第2回東京・京都開催成績】
戦績:22 戦3勝
投資:220,000円 回収:150,300円
回収率:68%

今週こそは巻き返して行きましょう!

本日のレースラインナップはこちらです。

●京都10R 橿原ステークス ダート1200m(15:00発走)
●京都12R 4歳上1000万下 ダート1200m(16:10発走)
●東京12R 4歳上1000万下 芝1600m(16:25発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

京都牝馬ステークス2018予想

ここは、もうミスパンテールの実力がどこまでかを見るようなレース。もし、ミスパンテールが負けてしまうと、ここからヴィクトリアマイルでどうこうという馬は見当たりません。

ですが、実績ではソルヴェイグの方が上。前走は2番手につけながら失速してしまいましたが、今回は牝馬限定戦。1400mも守備範囲ですし、デムーロ鞍上で、新味が出そう。ここは、番手からきっちりと抜け出す競馬を期待します。

対抗は、ミスパンテールで仕方ないでしょう。あっさり勝てるようなら、牝馬戦線がさらに盛り上がりそうですね。

3番手は、ワンスインナムーン。単騎逃げで外にだせれば逃げ切りがあっても。

4番手は、人気ブログランキングへ 格上挑戦になりますが、安定感があって相手なりに走れる馬。斤量が恵まれている面も良いでしょう。

最後に未知の魅力があるヴゼットジョリー。4歳牝馬のレベルを測る上でもこの馬の走りには注目です。

◎ソルヴェイグ
○ミスパンテール
▲ワンスインナムーン
人気ブログランキングへ
△ヴゼットジョリー

3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(9点)、○▲⇒◎⇒○▲☆△(6点)、◎○⇒◎○⇒▲☆△(6点)

スポンサーリンク