厳選3レース予想(東京9R西湖特別・京都11R平城京S・京都12R3歳上500万下)

スポンサーリンク

おはようございます。

昨日は大きな雨雲が日本列島を縦断。今朝の時点で関東地方はすでに雨雲は通りすぎていますが、東京競馬場に残した爪痕は、芝重・ダート不良。この後も曇り予報なので、馬場状態の急速な回復は見込めないでしょう。

一方京都は、小さな雨雲が朝の時点でも残っているようで、こちらも相当馬場が悪化しそう。9時時点では、芝稍重・ダート不良ですが、もしかすると芝は重馬場までいくかもしれません。

この馬場状態は当然頭に入れて予想する一日になりますね。

さて、先週の厳選3レース予想を振り返っておくと、残念ながら的中なし。おまけで付けた凱旋門賞こそ印上位3頭で決着し、5万円以上の払い戻しが得られましたが、通算成績には関係ないので、素直に先週までの結果を掲載します。

【秋の厳選3レース予想(10/1(日)終了時点)】
戦績:27戦3勝
投資:270,000円 回収:201,340円
回収率:75%

本当に恥ずかしい結果になっていますが、まだまだ挽回できる成績ではあります。開催替わりでもありますし、いきなりの3日間開催。何とか挽回できるように、気合を入れて予想していきます。

本日のレースラインナップはこちらです。

●東京9R 西湖特別 ダート1600m(14:35発走)
●京都11R 平城京ステークス ダート1800m(15:35発走)
●京都12R 3歳上500万下 ダート1200m(16:10発走)

ここのところ、定番になっている開幕日のダート狙いです。しかも今日は芝の馬場状態は読みにくいところがあるのでなおさら、ダートで勝負していきたいと思います。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

 

スポンサーリンク