セントライト記念2017予想~本命アルアインから勝負!~

スポンサーリンク

昨日は、10万オーバーの払い戻し!

厳選3レース予想のお知らせから!

昨日の厳選3レース予想ですが、最終戦の阪神12Rでスカッと当たって大逆転することができました!

1着:◎サフランハート(2番人気)
2着:▲クローディオ(5番人気)
3着:△ダノンブライト(4番人気)

3連複:6,160円 3連単:28,810円

◎サフランハートの相手を○ラグナグと▲クローディオに絞った買い方が功を奏して、少点数で取ることができました!

それにしても単勝人気の組み合わせを考えれば、3連系は結構おいしい配当でしたね。これはクローディオがエピファネイアの弟ということで単勝だけ売れてたパターンなんでしょう。今回も勝てませんでしたが、4コーナーで追い上げていく脚は豪快でしたし、もう少し馬場が悪くなれば500万下は勝ちきれる力はありそうです。

これで厳選3レース予想の結果はこうなりました。

【秋の厳選3レース予想(9/17(日)終了時点)】
戦績:12戦3勝
投資:120,000円 回収:201,340円
回収率:168%

しっかりとプラス域まで持ってくることができてホッとしています。やっぱり、こういう成績発表していてマイナスでは、カッコつかないですからねw。

さあ、3日間開催の最終日となる今日も的中させてきっちり締めくくりたいと思います!

本日のレースラインアップはこちらです。

●中山8R 3歳上500万下 ダート1200m(14:00発走)
●中山10R 浦安特別 ダート1200m(15:10発走)
●阪神11R 仲秋ステークス 芝1400m(15:35発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

セントライト記念2017予想

今日の関東地方は本当に猛暑。比較的乾燥はしているのですが、日差しがきつく、このままだと馬場も乾いてメインごろには良馬場になってしまってもおかしくないですね。

そうなると、もはやこのメンバー相手にアルアインが馬券圏外を外すようなことはないと思います。皐月賞の走りっぷりから、距離が2ハロン伸びても何ら問題ないでしょう。一回り大きくなって帰ってきたとのことで調教の動きも上々でした。さすがに、この相手なら勝ち負けになると判断。休み明けとはいえ、昨日のファンディーナやモズカッチャンのようなことは無いと信じます。

相手は筆頭は、サーレンブラント。前走、キセキの勝った信濃川特別の3着馬ですが、切れ味というよりは持続力タイプのディープ産駒。前走は相手が強かったですが、今回はそれに比べれば、抜けているのはアルアイン一頭だけですので、太刀打ちできるはずです。

あとは、鞍上強化で前進ありそうなミッキースワロー、前走の勝ちっぷりが鮮やかだった人気ブログランキングへ血統的にこのコース合っているスティッフェリオ、皐月賞強かったクリンチャーあたりに絞って、サトノクロニクルは消しで勝負してみます。

◎アルアイン
○サーレンブラント
▲ミッキースワロー
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在30位くらい。お手数おかけします!)
△スティッフェリオ
△クリンチャー

3連複:◎ー○▲☆△(10点)、◎○ー▲☆△(4点)
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(12点)


 

スポンサーリンク