アンタレスステークス2018予想~本命トップディーヴォから勝負!~

スポンサーリンク

おはようございます。

心配された春の嵐ですが、どうやら雨量はそこまでなく、芝・ダートともに稍重止まりで済みそう。その代わり、風は強いという情報があり、皐月賞はタフな条件下で行われそう。ペースも速くなりそうで底力が問われるレースになりそうです。

さて、昨日は厳選2レースで勝負しましたが、的中はなし。アーリントンカップは印上位3頭で決着し当たったものの、こっちで結果を出さないと意味がないと思っているので、本当に申し訳ありません。

これで今開催の成績は、

購入:80000円 回収:22750円

ただ、挑戦をやめてしまってはその時点で負け。今日こそはの気持ちで勝負していきます。

本日のレースラインナップはこちらです。

●福島9R 4歳上500万下 ダート1150m(14:05発走)
●中山10R 京葉ステークス ダート1200m(15:00発走)
●中山12R 春興ステークス 芝1600m(16:25発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

アンタレスステークス2018予想

ここは重馬場得意のトップディーヴォから勝負してみます。重馬場成績が6戦してすべて馬券圏内という点からも、重馬場適性は現役屈指の持ち主。新潟では重馬場ダートでマスクゾロ相手に差し切りましたが、その後も良馬場ながら、重賞戦線で安定した成績を残しています。今回は絶好の条件ですし、横山騎手の腕にも期待できます。

相手はグレイトパールで仕方ないでしょう。ただ骨折休み明けという点は割り引かないといけないので、人気を考えれば軸としては不安な面が大きいので、対抗にとどめました。

3番手に、ロンドンタウン。札幌ではテイエムジンソクを破ったときは重馬場。あの時はレースの流れも向きましたが、今回のメンバーなら勝負になっていいと思います。

4番手に、人気ブログランキングへ。人気は無さそうですが、不良馬場で圧勝した実績があることから、ここでも好走して驚けません。

あとは、外枠の実績馬であるミツバ、勝ち上がり組のユラノト、差し足鋭いクインズサターンまで。ナムラアラシは不良馬場や距離不足が不利と見て切って勝負します。

◎トップディーヴォ
○グレイトパール
▲ロンドンタウン
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在50位くらい。お手数おかけします!)

△ミツバ
△ユラノト
△クインズサターン

3連複:◎〇ー▲☆△(5点)、◎ー〇▲☆ー〇▲☆△(12点)
3連単:◎〇⇒◎〇⇒▲☆△(10点)

スポンサーリンク