厳選3レース予想(福島11R福島民報杯・阪神11R難波S・中山12R春興S)

スポンサーリンク

おはようございます。

いよいよ皐月賞デー。去年は史上最高レベルのメンバーでワクワクしましたが、今年は全体的に小粒なメンバーだけに馬券的に面白いレースになりそうです。

その中で、先週のソウルスターリングが断然人気を集めて3着に敗れてしまったせいか、新聞の各記事や予想番組でもファンディーナが若干嫌われている気がするんですよね。ただ、オッズ的には単勝が売れているという矛盾。もちろん、2倍台後半くらいで落ち着きそうですが、先週4000万円ソウルスターリングの単勝を買った人は今回は買ってないんでしょうかね。もし、当たれば先週の分まで取り返せるので、面白いとは思うのですが。。。

皐月賞の詳しい記事についてはお昼過ぎにブログにてアップします。

では厳選3レース予想です。ここのところ結果を残せておらず、申し訳ない気持ちですが、そろそろ的中が出てもいいころだと思います。もちろん、今日はG1デーということでいつも以上に力を入れて予想しました。

本日のレースラインナップはこちらです。

●福島11R 福島民報杯 芝2000m(15:20発走)
●阪神11R 難波ステークス 芝1800m(15:30発走)
●中山12R 春興ステークス 芝1600m(16:25発走)

例によって、引き続き「買ってはいけない!」人気馬もそれぞれのレースで挙げていますので、参考にしてください。

さらに、先週から予想した3レースについての回顧も、ご購読いただいたに向けてnoteの同一記事内で更新することにしました。的中・ハズレにかかわらず、レースを振り返ってどのような反省点があったかを書いて、次に生かせるような内容にしたいと思っていますので、そちらも参考になるかと思います。

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
12/11(日)厳選3レース+香港カップ予想

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけるかと思います。

スポンサーリンク