シルクロードステークス2017予想~本命セイウンコウセイで勝負!~

スポンサーリンク

厳選3レース予想に引き続き、重賞予想のバナーも専用のものになりました!よろしくお願いします。

本日の厳選3レース予想(プレミアムスリー)のお知らせ

先週日曜日も、
厳選3レース予想の京都10Rで◎ゴルゴバローズ○ニットウスバルの本命対抗ワンツー。
AJCCでも◎ゼーヴィント○タンタアレグリアの本命対抗ワンツーときっちりと仕留めることができました。

詳しくはこちらをご覧ください。⇒
アメリカJCC的中など先週の結果報告

本日のレースラインナップはこちらです。

●東京9R セントポーリア賞 芝1800m(14:35発走)
●中京11R 長篠ステークス 芝1200m(15:25発走)
●東京12R 4歳上1000万下 芝1800m(16:25発走)

買い目や買いの根拠もたっぷりと書いていますので、読むだけでも参考になる内容となっています。

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

では、シルクロードステークスの予想へ。

シルクロードステークス2017予想

 

ここはセイウンコウセイの充実ぶりに期待します。前走の淀短距離Sでも番手から押し切る強い内容でテンのスピードもあるので、ある程度の位置につけられるはずです。先行争いがどうなるかですが、同型のネロとの競り合いにはならないでしょう。そこまでペースは早くならないとみて、押し切ることを期待します。

相手はネロでいいでしょう。とにかく京都1200mの京阪杯のレースぶりは圧巻。調教も坂路48秒台と絶好で、今の状態とコース相性でここは崩れるシーンは想像できにくいです。

3番手にダンスディレクター。前走も良い感じで直線伸びてきましたが、最後は残念ながら失速。ならば距離短縮はいい方向に向きそうで、連覇の可能性も十分あると思います。

4番手に、人気ブログランキングへ。前走は前が詰まって競馬にならず。実力的にはもちろんここで台頭してきていい馬ですし、休み明け初戦からでも問題なく動けるでしょう。

あとは、短距離では安定感抜群ソルヴェイグ。速い流れになれば追い込み馬のヒルノデイバロー。絶好枠のラインスピリットなどは3連系の押さえで買います。

結論
◎セイウンコウセイ
○ネロ
▲ダンスディレクター
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在17位くらい。お手数おかけします!)
△ソルヴェイグ
△ヒルノデイバロー
△ラインスピリット

馬券
馬連:◎ー〇▲☆(3点)
馬単:◎⇒〇▲☆(3点)
3連複:◎ー〇▲☆△(15点)、◎〇ー▲☆△(5点)

スポンサーリンク