阪神10R堺ステークス(15:00発走)をワイドで1点突破!

スポンサーリンク

最後に1点突破です。

香港国際競走の予想ですが、最終レース17:30発走のモーリス、エイシンヒカリが出走する香港カップはすでにnote版で【おまけ】としてアップ済みです。

ご購読はこちらから⇒
けいば手帖【note版】

その他香港スプリント、香港ヴァーズ、香港マイルの予想は、TWITTERでつぶやくことにします。こちらのレースは気持ち的には遊び程度にして、日本馬を応援するつもりです!

阪神10R堺ステークス(15:00発走)をワイドで1点突破!

ここは少頭数ですが、かなり好メンバーが揃いましたね。その中から、まずレッドサバスを信頼します。1000万下を勝ちあがった2走前は追い込んでから後続を突き放す強い内容。前走は負けはしましたが、自ら動いて負かしにいってのもので、決して悲観する内容ではありません。今回も強豪相手になりますが、戸崎騎手継続騎乗で、陣営コメントによるとやや前目につけるということを示唆しています。このメンバーでも上位争いはできるでしょう。

相手は少しひねって、人気ブログランキングへにしました。前走はちぐはぐな競馬ながら最後まで粘った内容を評価。スムーズな競馬ならこのメンバーでも上位争いできるのではないでしょうか。

レッドサバスと人気ブログランキングへのワイド1点勝負!(
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在15位くらい。お手数おかけします!)

スポンサーリンク