京阪杯2016予想+東京10Rウェルカムステークス1点突破

スポンサーリンク

続きまして、京阪杯の予想です。

といってもメンバーがカオスすぎるので、ここは久々に単複の1点勝負でいきます。

その単複勝負したい馬がこの馬です

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在26位くらい。お手数おかけします!)

昨日から完全に外差し馬場になった京都の馬場で、前が早くなりそうなメンバー構成。雨の馬場も問題なく、末脚も確実なこの馬がどこまで差してこれるかに期待します

東京10R ウェルカムSをワイドで1点突破

ここは、キャンベルジュニアが強そうです。すでに準オープンは勝ち上がっていますし、重賞でも逃げて0.5秒差の内容。さらに東京は2戦2勝で、距離延長も心配なく、ムーア騎手は前々から粘りこませる腕も持っています。ここは順当に勝ち負けでしょう。

メートルダールの前走は強い内容でしたがそれでは配当妙味がないので、相手をナスノセイカンにしました。前走はスローペースで後ろからいき、展開が向きませんでした。今回は大野騎手からルメール騎手に代わって大幅鞍上強化。ある程度好位から運ぶでしょうし、今の馬場にぴったりのハーツクライ産駒というのも頼もしい。ここは再び休養前の勢いを取り戻すと思います。

キャンベルジュニアーナスノセイカン ワイド1点(5.7倍~6.1倍)

スポンサーリンク