本日の2歳単勝~阪神5Rダート1200m(12:20発走)~

スポンサーリンク

先ほどの、函館2Rはリンクスナナではなくアテンフラワーに逃げられてしまい、逃げ切りを許してしまいました。結果的に固めの決着だったので諦めがつく部分もありますが、当てたかったですね。

本日もう一つのダート1000m、函館7Rでリベンジしたいと思います。

つづいては2歳単勝です。

早くも新馬戦が始まって2週間が終わりましたが、やはり比較的固い結果が続いていますね。なるべく血統よりも調教を重視して予想しているのですが、皆さんもそのあたりは当然把握している模様。

ということで、今日も人気していますが、阪神5Rからこの馬を買ってみます。

◎マイネルメーア

販路のタイムが51秒台。まあ2歳のデビュー前でなかなか出るタイムではありません。1000万下のタイキオールブルーをらくらくちぎった内容も圧巻。2歳戦に強いマイネル軍団ですし素直にこの馬がレースでもぶっちぎることを期待します。

スポンサーリンク