葵ステークス2018予想~本命タイセイプライド(15:30訂正)から勝負!~

スポンサーリンク

おはようございます。

ついにダービーの週末。現地はすでに多くの人が明日のために並んでいるそうで、天候にも恵まれそうで去年よりは来場者も増えるのではないでしょうか。

さて、先週の日曜日の厳選3レース予想は、的中なし。オークスをきっちりと当てられたのは良かったのですが、こっちで的中を出したかったですね。。

戦績:27戦5勝
購入:270,000 回収:183,450
回収率:65%

そして、思うところあって、今週を最後に厳選3レース予想は一旦休止します。夏競馬に向けてまた新たな企画を考えていますので、またよければそちらもお付き合いいただければと思います。

今日と明日でラスト2回ですが、有終の美を飾りたいですね!

本日のレースラインナップはこちらです。

●東京9R 富嶽賞 ダート1400m(14:35発走)
●東京11R 欅ステークス ダート1400m(15:45発走)
●東京12R 4歳上1000万下 ダート1600m(16:20発走)

いつもよりも印を少なくして、少点数勝負で挑んでいます。

ではいきましょう!

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

葵ステークス2018予想

本命ははタイセイプライド。前走は最後後退してしまいましたが、1400mなら仕方なし。距離短縮であと一押しが効きそうですし、調教は迫力満点。叩き2戦目で前進も見込めるので、ここはチャンスと見ます。

対抗は、アンヴァル。桜花賞では距離が合わずに惨敗も1200mでの勝ち方が鮮やかで、リベンジに期待できます。テンのスピードがあるので前々から進めることができますし、血統的にも明らかな短距離向き。3歳馬同士で力差ははっきりしませんが、あまり崩れるイメージもありません。

3番手にトゥラベスーラ。前走の伸びは鮮やか。あの勝ちっぷりならこのメンバーでも十分対応できそうで、スムーズな競馬ができそうな外枠もプラス。外から差してくることを期待します。

4番手に展開が向きそうな人気ブログランキングへあまり人気はなさそうですが、強い相手に差のない競馬をしてきました。決してメンバーレベルは上がる感じでもないので、今回は差し届くのではないでしょうか。

あとはこのメンバーなら、重賞勝ちで実績上位のアサクサゲンキも抑えます。

◎タイセイプライド(15:30訂正)
○アンヴァル
▲トゥラベスルーラ
☆この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在40位くらい。お手数おかけします!)

△アサクサゲンキ

馬連:◎ー○▲☆△(4点)
馬単:◎⇒○▲☆△(4点)
3連複:◎ー○▲☆△(6点)

スポンサーリンク