厳選3レース予想(福島10R会津特別・福島11Rみちのくステークス・福島12R3歳上500万下)

スポンサーリンク

おはようございます。

今年最後の3日間開催の2日目。土日月での日程は、年に何度かあるので間隔があるのですが、金土日というのはなかなかないので、1日競馬が終わったまだ土曜というのは、体内リズム的に不思議な感覚ですね。

それにしても、快晴の下で行われる競馬は、テレビを通してみていても清々しくて気持ちいいものがあります。今日も東京・福島ともに晴れ予報。心地いい競馬日和になりそうでホッとしています。

ホッとしたといえば、昨日の厳選3レース予想。JBCスプリントで久々に気持ちいい的中を出すことができました。

1着:◎ニシケンモノノフ(2人気)
2着:○コパノリッキー(1人気)
3着:▲ブルドッグボス(3人気)

ネロの激走にはひやひやしましたが、何とか最後ブルドッグボスが交わしてくれてほっとしました。3連単のブルドッグボス相手を厚めに買ったのが功を奏しましたね。

【秋の厳選3レース予想(11/3(金)終了時点)】
戦績:57戦8勝
投資:570,000円 回収:465,520円
回収率:82%

11月に入った初日で良いスタート。何とか今日・明日でプラス域まで戻していけるよう頑張りたいと思います。

本日のレースラインナップはこちらです。

●福島10R 会津特別 芝1200m(14:50発走)
●福島11R みちのくステークス 芝1200m(15:20発走)
●福島12R 3歳上500万下 ダート1150m(16:00発走)

雨上がりで馬場傾向がつかみにくい東京よりも、昨日も開幕週らしい競馬が続いた福島狙いにしました。もちろん、回収率200%以上の好成績を残している舞台ですし、どのレースも良いイメージをもって買ってみたいと思います。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

スポンサーリンク