キーンランドカップ2017予想~本命シュウジから勝負!~

スポンサーリンク

まずは、厳選3レース予想のお知らせから。

おはようございます。

昨日のワールドオールスタージョッキーズの結果は、JRA勢がポイントを3位まで独占。やや乗りなれているという地の利というのもあったでしょうか。

内心応援している中野省吾騎手は、初戦をマイネルパラディで2着。ハナ差だったので勝利までほんと惜しかった。今日は乗りなれたダートのレースもありますし、頑張ってほしいですね。

さて、厳選3レース予想ですが、昨日は的中なくすいませんでした。

BSN賞では、1着☆トップディーヴォ2着◎マスクゾロで決まったのですが、馬連が30倍以上ついたのに買えておらず、ほんと買い方が下手でした。おおいに反省しながら、今日は巻き返したいと思います。

昨日の結果を踏まえた現在の成績はこちらです。

【厳選3レース予想(夏競馬)成績※8/26(土)終了時点】
戦績51戦15勝2トリガミ
収支:投資510,000円 回収:670,670円
回収率:131%

本日のレースラインナップはこちらです。

●小倉10R 別府特別 芝1200m(14:50発走)
●小倉11R 小倉日経オープン 芝1800m(15:25発走)
●新潟12R 3歳上500万下 ダート1200m(16:30発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

キーンランドカップ2017予想

散々悩みましたが、ここは、シュウジ本命で勝負してみたいと思います。

函館SSでも本命にしたのですが、残念ながら最後集中力を切らして失速。阪神カップでの強さから、決して能力負けではないと思っています。調教にも迫力がありましたし、普通に走ることができればここなら能力上位だと思いますし、58キロとはいえモレイラ騎手なら動かしてきてくれると信じて、期待したいと思います。

後の馬たちの評価は、横並び。

ソルヴェイグは去年はこのレースで若干出遅れが響いて4着。立て直した今回は休み明けでも勝負になるでしょう。

モンドキャンノもベストは1200mでしょうし、十分勝ち負けのチャンスではあります。

前に行くなら人気ブログランキングへでしょう。前走は惜しかったですが、斤量差の分もありました。自在性があるので、どのような展開になっても上位争いできるはずです。

あとは、前走から立て直していればネロや追い込みが効くならノボバカラの差し足は怖いですね。

◎シュウジ
○ソルヴェイグモンドキャンノ
▲モンドキャンノ
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在16位くらい。お手数おかけします!)
△ネロ
△ノボバカラ

馬連:◎ー○▲☆△(5点)
馬単:◎⇒○▲☆△(5点)
3連単:◎⇒○▲☆△(20点)

スポンサーリンク