2019年2月17日(日)の1点突破!~東京10RアメジストS芝2000m(15:00発走)

スポンサーリンク

おはようございます。

本日は、中央G1開幕戦、フェブラリーS。

ルヴァンスレーヴは不在も、圧勝&連勝のインティと藤田菜七子騎乗のコパノキッキング参戦で、フェブラリーS史上でもかなり注目の1戦になりそう。天気もよさそうですし、現地で見届けたいと思います。

本日の1点突破!2019成績
戦績:13戦2勝 回収率:24.6%

今日の1点突破は、フェブラリーSの前レース、東京10Rにしました。ここでしっかりとって、本番に臨みたいですね。

そして、ここは最内枠を引き当てたロシュフォールの凡走は考えにくいとみます。前走は東京で32.8秒の末脚で快勝。今の時計の速い東京馬場でも対応できるでしょう。出遅れ癖があるのは心配ですが、スタートさえ切れればスローペースの中団につけて、インをしっかりと抜け出してくるでしょう。

相手は、人気のブレステイキングではなく、あの馬にしました。ちょっと枠の心配はありますが、昨日までの馬場傾向だとこの馬が粘れる公算大。中山よりも東京の方がこの馬の瞬発力を活かせる舞台。そう簡単には崩れないでしょう。

◎ロシュフォール
この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在50位くらい。お手数おかけします!)

◎ー○のワイド1点勝負!

 

スポンサーリンク