フェブラリーS2019予想~新鋭続々参戦も、東京マイルならゴールドドリームが主役!

スポンサーリンク

最後まで悩みましたが、ここはゴールドドリームの安定感を信頼します。

南部杯、東京大賞典ともに、3歳馬に屈してしまいましたが、斤量差が2キロあった部分は大きく、まだ完全な勝負付けが済んだとは言えないでしょう。チャンピオンズCを回避して、東京大賞典を叩いての絶好の舞台というローテーションなら崩れる要素は見当たらないとみて、信頼の軸とします。

対抗はオメガパフューム。左回りになると内に刺さる面が出たり、斤量2キロが増える分は確かにやや不安ですが、まだまだ伸びしろのある明け4歳。前走見事な騎乗を見せたデムーロ騎手と再びコンビを組む今回、これまでの弱点を克服してゴールドドリームを再び打倒してもおかしくないとみます。

インティは3番手。ダートは芝に比べて素質よりも経験がものをいうシーンが多い舞台。ここまで常に圧勝してきましたが、相手も一気に強くなりますし、東京マイルも初参戦で、芝スタートも決して良いとは思えません。また、中枠に入って馬群にもまれたときはやはり心配です。ただ、逃げ馬がサクセスエナジーくらいで、楽に番手につけられればモノが違う圧勝もあるとみて、これ以上、評価は下げられません。

正直この3頭は強い部分も大きいですが、割って入れるなら人気ブログランキングへでしょうか。正攻法の競馬から崩れないレースを高いレベルで行ってきました。今回も立ち周りの巧さを活かせれば、人気上位馬に食い込む余地はあるでしょう。

あとは、前走位置取りの差で負けたモーニンの巻き返し。当然ノンコノユメもベスト舞台では侮れません。最後にサンライズノヴァの逆襲もあるとみて、買います。

◎3 ゴールドドリーム
○14 オメガパフューム
▲6 インティ
この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在50位くらい。お手数おかけします!)

△8 モーニン
△13 ノンコノユメ
△7 サンライズノヴァ

フェブラリーSの買い目他、本日の勝負レースは馬券公開中のプレミアム3万円勝負へ!

先週の代替え開催となった月曜の東京競馬は、4戦2的中も配当が安めでした。

東京11R クイーンC

1着:☆クロノジェネシス
2着:◎ビーチサンバ
3着:▲ジョディ―

東京12R 4歳上1000万下

1着:▲トワイライトタイム
2着:○フィスキオ
3着:◎ラムセスバローズ

プレミアム勝負!2019通算成績(2/11終了時点)
投資:400,000円 回収:159,720円
回収率:39.9%

まだ今年は、マイナス収支は続いていますが狙いは悪くないので、あとは買い方とみて今日もしっかりと当てて良い配当が得られればと思います。

●小倉11R 小倉大賞典 芝1800m(15:20発走)9000円
●京都11R 大和S ダート1200m(15:30発走)6000円
●東京11R フェブラリーS ダート1600m(15:40発走)11000円
●東京12R 大島特別 ダート1400m(16:25発走)4000円

印はもちろん、それぞれのレースの予想根拠から買い目、そしてその通りに合計3万円で勝負した馬券も実際にアップしています。参考にして自分なりに考えていただいても、丸乗りしても良い内容となっていますので、自由にご利用いただければと思います。

※フェブラリーSの予想は、ブログにてアップしますが、買い目や馬券の公開はこのnote版のみですので、ご了承ください。

ではいきましょう!

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円になりますが4レース分ですし、買いの根拠や馬券の買い目、金額、馬券まで公開していますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

サンプルを公開しました。⇒いば手帖【note版】SAMPLE

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

 

スポンサーリンク