本日の2歳単勝~阪神6R2歳500万下芝1800m(12:55発走)

スポンサーリンク

いよいよ、2018年の中央競馬もオーラス!

新たに28日に行われるようになったことへの賛否両論はあるも、「やるからには勝ちたい!」という感じですね。

もうお休みという方もいらっしゃると思いますし、今年最後の中央開催を楽しみましょう!

さあ、こちらもついに今年最後の2歳単勝!

日曜は、レオンドーロを指名しましたが、またも2着。残り200mでは今度こそ勝っただろう!という脚で抜け出しましたが、ルメール騎手のエデリーがその外から交わしさってしまいました。正攻法の競馬で何度も未勝利を抜け出そうとするのですが、あと一歩足りませんね。スクリーンヒーロー産駒ですし、成長力に期待して来年こそは早々に勝ち上がってほしいと思います!

秋の2歳単勝 指名馬成績(6,9,6,13)
単勝回収率:93

今日は阪神6Rの500万下から。最後は勝利で締めくくりましょう!

この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在37位くらい。お手数おかけします!)

2走前がいかにも阪神の外回りへの適性を示したレースで、文句なしの勝ち方。負かした相手も決して弱くありませんでした。すぐに2戦目も勝ち上がるだろうと予感させましたが、前走はまさかの惨敗。もちろん、その敗因ははっきりしています。

初の関東遠征!出遅れて最後方!超絶スローペース!さらに勝ち馬はG1級!

これなら仕方ないでしょう。

今回は仕切り直しの一戦。今回もなかなか骨っぽいメンバーが揃いましたが、阪神への適性を示しているアドバンテージは大。ここを勝って堂々と来年のクラシックへ羽ばたいてほしいと思います。人気もそこそこで落ち着きそうですし狙う価値は十分にあります。

スポンサーリンク