本日の芝1,000m~新潟9R閃光特別(14:25発走)~

スポンサーリンク

いつもと順番が前後しましたが、せっかく夏の新潟が開幕したので直千競馬を買ってみたいと思います。

つかみどころのないメンバー構成で混戦模様。そんな中、近走成績全然ダメな馬でも外枠に入るだけで人気になってしまうのが千直らしいですね。

それでもやっぱり外枠が来てしまうのがこのコース。ハナをとってもおかしくないジュリーハーツ本命で買ってみます。未勝利時代もしっかりと先行してきた脚力があり、昇級した前走でも前半は4番手につけるスピードを見せました。休み明けということもありさすがに負けてしまいましたが、スピードは500万下でも通用するものがあるでしょう。今回先手を取りやすい外枠に入って、内からココロストライクやフジマサアクトレスが絡んでも番手で競馬ができます。距離短縮で粘りこめるチャンスはありそうです。

相手は内枠も絡めながら、幅広く狙ってみます。

◎ジュリーハーツ
○ウーマッハ
▲ファイブフォース
この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在35位くらい。お手数おかけします!)

△スノードーナツ
△フジマサアクトレス
△ノーブルプルート
△レトリック

3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆△(15点)、◎○ー▲☆△(6点)

そのほかの予想は、CHANCE5へ!

先週日曜は5戦2勝。

本日のレースラインナップはこちらです。

札幌10R 羊ケ丘特別 芝1500m(14:50発走)
●札幌11R TVh賞 芝1600m(15:25発走)
●小倉11R 薩摩ステークス ダート1700m(15:35発走)
●小倉12R 3歳上500万下 ダート1000m(16:15発走)
●新潟12R 3歳上500万下 ダート1200m(16:20発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円になりますが5レース分ですし、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

サンプルを公開しました。⇒けいば手帖【note版】SAMPLE

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

スポンサーリンク