京王杯スプリングカップ2018予想~本命ウインガニオンから勝負!~

スポンサーリンク

本日の厳選3レース予想はお休みさせていただきます。

新潟10Rはフィールデュビアン、都大路Sはエアアンセムから買ってみたいと思いますが、どうなるでしょうか。。

さて、京王杯スプリングカップは、ちょっと人気がないですがウインガニオンから買ってみます。

一か八かのタイプなので、秋の2戦の大敗は特に気にしなくていいでしょう。今回は普通に単騎逃げが叶いそう。過去の戦績を見ても夏に強いタイプですし、陣営もそれを狙ってのここからの始動。メンバー的にも一長一短といった感じで、隙が無いのはダンスディレクターぐらい。後ろで折り合いに専念する各馬をしり目に逃げ切ることを期待します。

相手は、そのダンスディレクター。正直、高松宮記念で期待した馬ですが、残念ながら4着。阪神カップでの激走からこの馬の強さは証明されていますし、とくにスキのないタイプ。ここはきっちりと好走してくれるでしょう。

3番手は相手なりに走れるビップライブリー。オープンに上がってからは馬券的にはもう一つの成績ですが、今回はメンバー的にやや楽な感じ。そろそろ好走してくれるはずです。

4番手に末脚期待の、人気ブログランキングへ。勢いを糧にここでも好走できる脚はもっていると思います。

◎ウインガニオン
○ダンスディレクター
▲ビップライブリー
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在50位くらい。お手数おかけします!)

△キャンベルジュニア
△サトノアレス
△シュウジ

スポンサーリンク