厳選3レース予想(中山10Rサンシャインステークス・中京11Rトリトンステークス・阪神11Rポラリスステークス)

スポンサーリンク

おはようございます。

今日から春の中京競馬が開幕。もう2週間後には、高松宮記念なんですね。現在、花粉症に苦しんでいる毎日ですが、大阪杯から桜花賞のころにはマシになるので、待ち遠しいです。

さて、この厳選3レース予想ですが、先週も的中をお届けすることができず申し訳ありません。

【厳選レース予想 第3回中山・阪神開催成績】
戦績:8戦0勝
投資:80,000円 回収:0円
回収率:0%

止まない雨はない。明けない夜はない。

そう書くのは簡単ですが、ほんとにその心境です。

ただ、予想自体は、熟考して悔いのないように取り組んでいるので、ほんとに後は運が巡ってくるのを待つのみ。

本日のレースラインナップはこちらです。

●中山10R サンシャインステークス 芝2500m(15:10発走)
●中京11R トリトンステークス 芝1400m(15:25発走)
●阪神11R ポラリスステークス ダート1400m(15:35発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

スポンサーリンク