きさらぎ賞2018予想~本命グローリーヴェイズから勝負!~

スポンサーリンク

昨日は77700円と縁起の良い払い戻し。厳選3レース予想のお知らせから。

本日の重賞は、東京新聞杯にきさらぎ賞。このあたりに来ると、いよいよ春が近づいてきていることを感じますね。と同時に、花粉症の季節も始まるのか。。とちょっと憂鬱にもなりますが。。

さて、昨日の厳選3レース予想は、3戦1勝でしたが、大きな的中を出せました。

●東京12R 4歳上1000万下 ダート1600m

1着:○トレンドライン
2着:☆ディアコンチェルト
3着:◎ジェイケイライアン

3連複77.7倍×1000円=77,700円

ジェイケイライアンは直線伸びそうで伸びずにハラハラしましたが、なんとか3着を確保してくれました。にしてもトレンドラインは出遅れなければ強かったですね。1番人気のゴールデンブレイヴを軽視しての勝負だっただけに、会心の的中でした。

※このレースに関して、noteに掲載したジェイケイライアンの馬番を間違えていました。今後、このようなことのないように注意していきますが、どうぞ購入の際は主催者発行のものと照らし合わせてご確認ください。またスマホ版のIPATであれば、馬の名前を確認しながら買えますので、買い間違い等は少なくなるかなと思います。よろしくお願いします。

そして、今開催の成績はこちらになりました。

【厳選3レース予想 第2回東京・京都開催成績】
戦績:9戦2勝
投資:90,000円 回収:105,100円
回収率:117%

一気にプラス域に突入。今日もしっかりとこの成績を伸ばしていきたいと思います。

本日のレースラインナップはこちらです。

●東京10R 金蹄ステークス ダート2100m(15:10発走)
●京都12R 4歳上1000万下 芝1200m(16:10発走)
●東京12R 4歳上1000万下 芝1400m(16:25発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

きさらぎ賞2018予想

ここは、あまり点数を広げない方がよさそう。本命はグローリーヴェイズ。新馬戦とこうやまき賞で見せたように、ディープらしい堅実な脚をもっているので、京都のここでも通用するはずです。むしろベストの舞台ではないでしょうか。そこに再びデムーロ騎手に手綱が戻れば鬼に金棒。あっさりと勝利できるのはないかと思います。

対抗はラセット。1勝馬が多く信頼性にかける馬が多い中で、キャリア豊富で相手なりに堅実に走ってきた成績を評価。この相手でもきっちりと馬券圏内まで来てくれることを期待します。

3番手に、ダノンマジェスティ。能力は高そうですが、気性難がネック。普通に走ってしまえばアタマにきてしまうかもしれませんので、怖い面も多く3番手が妥当だと思います。

4番手に、。今の時計かかる馬場を考えると初戦で見せたこの馬のしぶとい伸び脚は魅力です。

あとは、休み明けでもジャンダルム相手に善戦したカツジも抑えてみます。

◎グローリーヴェイズ
○ラセット
▲ダノンマジェスティ
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在35位くらい。お手数おかけします!)

△カツジ

3連複:◎○ー▲☆△(3点)
3連単:◎⇒○⇒▲☆△(3点)、◎⇒▲☆△⇒○(3点)、◎⇒○▲☆△⇒○▲☆△(12点)

スポンサーリンク