阪神ジュベナイルフィリーズ2017予想 ※印と買い目のみ

スポンサーリンク

本日の厳選レースは、香港の4レース!

本日の香港国際競走。G1レース豪華4本立てを観に、現在香港へ生観戦にきています。個人的に初の海外競馬で、無事に着けるか、買えるか、帰れるか、いろいろ不安はありますが、楽しみながら勝って帰りたいと思っています!

詳しくは帰国してから書きたいですが、昨日の厳選3レース予想は的中なくすいませんでした。。

【秋の厳選3レース予想(12/3(日)終了時点)】
戦績:90戦18勝(3ガミ含む)
投資:900,000円 回収:913,580円
回収率:102%

しかし昨日は、ブログで公開した中日新聞杯の予想が3連複本線が的中!

1着:◎メートルダール
2着:○ミッキーロケット
3着:△ロードヴァンドール

3連複をダブルで買っていたので、そこそこの払い戻しになりました。

ただ、いつもだったら3連単も買っているはずだったので、こういうところで守りに入ってしまったのは後悔ですね。

坊主を避けられたのは大きいので、今日の大勝利(予定)に結びつく的中だったと考えたいです。!!

ということで、本日のレースラインナップはこちらです。

●シャティン4R 香港ヴァーズ 芝2400m(15:00発走)
●シャティン5R 香港スプリント 芝2400m(15:40発走)
●シャティン7R 香港マイル 芝1600m(16:50発走)
●シャティン8R 香港カップ 芝2000m(17:30発走)

せっかく香港での生観戦ですし、今日は香港国際競走4レースすべて、勝負してみたいと思います!

それと(まあ、小さいことですけど)ご購読は変わらずいつも通り300円ですw。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.meのアドレスを解除しておいてください。

阪神ジュベナイルフィリーズ予想

すいません。時間がないので、印と買い目だけになります。

◎ラッキーライラック
○ロックディスタウン
▲トーセンブレス
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在25位くらい。お手数おかけします!)
△ソシアルクラブ
△リリーノーブル
△マウレア

3連複:◎ー○▲ー○☆△(9点)
3連単:◎○⇒◎○⇒▲☆△(10点)

スポンサーリンク