マイルチャンピオンシップ2017で予想オッズ人気馬のあの馬を買ってはいけない!

スポンサーリンク

もう、金曜日の夜ということで、いきなりですが「買ってはいけない!」です。

先週はミッキークイーンを指名してしまい、3着。。すいませんでした。

浜中騎手は上手く乗りましたし、ミッキークイーンの能力も衰えませんね。陣営のコメントの「昨年くらいの競馬(3着)はできそう」とその通りになりましたね。

確かに調整遅れはあったはずなので、本調子ならあっさり差し切っていたのではないでしょうか。逆に、万全の状態のはずだったヴィブロスは、仕上がりが良すぎたためにスローペースで掛かってしまい馬券圏外へ。

「これだから、競馬は難しい!」 ですね。

めげずに今週は、この馬にします。

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在35位くらい。お手数おかけします!)

夏から秋にかけての実績から能力の高さは十分に感じられますが、今回はさすがに家賃が高そう。絶好の枠に入りましたが、逆に鞍上の腕が問われてしまうのではないでしょうか。条件的にも距離延長はマイナスでしょう。

あまりこの馬を本命にする人はいないと思いますが、ひもには加えるといった感じでしょう。ただ、上位は混戦なのでヒモに加えるのも避けて、しっかりと絞って勝負したいと思います。

 

スポンサーリンク